2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2012年8月29日 (水)

★レベルアップ★

お久しぶりです♫☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ホンマに久しぶりに書きます!!!!夏休みもやっと終わる~!!!何かバタバタやった(((o(*゚▽゚*)o)))

9月からエステの仕事プラス★ネイル★もしてレベルアップします!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♫
できるかなぁ~って思ってたけど好きなコトやし楽しくて♫

1346250803449.jpg
自分でしたよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆可愛くできた!!!バンバン仕事も遊びも楽しむぜ~!!!

2012年8月 5日 (日)

★夏満喫~!!!★

もう~!!!!めっちゃ暑いから最近週末は水遊び♫☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日も★BBQ&川遊び★に友達らとキタ~!!!
コロナビール最高!!!チビは水遊びに夢中♫
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
帰りはみんなグッタリ爆睡…( ̄◇ ̄;)
運転してるリイコも眠い~!!!!!!!
1344158264126.jpg


1344158270158.jpg

2012年7月17日 (火)

★3連休イエ~イ★

この3連休は★四国にキャンプ★☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆旦那ちゃんはサーフィン三昧!!!!
ワンコも一緒♫♪(´ε` )
チビ達も海で遊びまくり~!!!!
テントで寝たりバーベキューしたりめっちゃキャンプやった♪───O(≧∇≦)O────♪
みんな真っ黒!!!
りいこは真っ赤っか~( ; ; )
3連休満喫しました!!!
カツオ焼いてるの見れたし♫
カツオたたき最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1342455104860.jpg

2012年7月 2日 (月)

★好きよね~★

今日は旦那ちゃんが買ってくれたAIとお揃いの帽子をかぶっておでかけ~!!!!
★3Dのアメイジングスパイダーマン★見に行った♫☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スパイダーマンとも写メとったし!!!!
テンションあがった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1341156133869.jpg
終わってMARVELのくじしてスパイダーマン当たった~!!!!
これまたテンションあがった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2012年7月 1日 (日)

★スパイダーマン★

りいこは★スパイダーマン★が大好きなんです!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆昨日からマクドのハッピーセットのオモチャがスパイダーマンでテンションアゲアゲ♫♪(´ε` )
昨日&今日で結構揃ったよね~!!!!

1341106094817.jpg
りいこの方が必死かっ!!!!!!
でも使えるのがいっぱいで嬉しい♫

1341106102465.jpg
あとチョットで揃う~!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2012年6月22日 (金)

★何!!!この大雨っ★

昨日は★ユニバ★行くはずやったのにこの大雨で中止!!!( ̄◇ ̄;)めっちゃ最悪~!!!!

っで♫仲良し相棒とお昼食べに大好きな★丸源ラーメン★☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1340292638588.jpg
ヤバイ!!!おいしいよね~♫
アイスも食べてショッピングへ出発!!!
いっぱい買っちゃった~♪(´ε` )
からの~プリクラ★

1340292645357.jpg
楽しかった♫o(^▽^)o
ユニバは来月行こうっと!!!♪(´ε` )

2012年6月18日 (月)

★父の日★

昨日は★父の日★やったね~!!!!!
リイコは両方のパパに★JINS PC★をあげたo(^▽^)oパソコンとかよくするから♫
リイコパパは欲しいって言ってたし♪(´ε` )

1340023808085.jpg
っで!!!リイコ&旦那ちゃんも買ったよね~★
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1340023809898.jpg
りいこは色なしメタリックにしたo(^▽^)o
普段メガネかけへんから変な感じやけど、めっちゃ目に優しいで~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
買ってよかった!!!!!

2012年6月 7日 (木)

★やったね~★

りいこW♡Cが結構好きなんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
っでコンビニでこのファイルが欲しくてお菓子も可愛いかったし♫2個にファイル1枚やって、どっちの色か迷ってたらコンビニのおっちゃんが「両方持っていき~!!」って言ってくれた(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ嬉しかった★何て優しい!!!!
色違いでめっちゃ嬉しい~o(^▽^)o
1339066055299.jpg

2012年6月 3日 (日)

★あぁ~クタクタ★

土曜日はチビ達&友達と大好きな★お笑いライブ★に行ってきた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大好きなCOWCOWも出たし、楽しんご…パンクブーブー…フルーツポンチ…いっぱい出てめっちゃ笑った!!!あたりまえ体操もしてくれてチビ達テンションあがる!!あがる!!o(^▽^)o

1338731961033.jpg
次は新喜劇がみたいなぁ~★

今日は★運動会★(((o(*゚▽゚*)o)))
朝早くから弁当作ってバタバタ…!!!!
チビ達もはりきってめっちゃ頑張ってた♪(´ε` )

1338731965196.jpg
めっちゃ晴れてたから日焼けして最悪…
でも感動した運動会でよかった(^∇^)

かけっこ1位になったり頑張ったご褒美にオモチャ買ったり、まったり4人でスタバ飲んだり…

1338731966562.jpg
あっという間に土:日が終わっちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))

2012年5月25日 (金)

★デカッ!!!★

昨日は朝から仕事頑張って1時過ぎからチョット遅いランチ★☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1337911892579.jpg
いつもおにぎり1個やのにお腹空いてて2個って言った~!!!♪(´ε` )

1337911897606.jpg
パスタも和風でめっちゃ美味しかったo(^▽^)o

ほんで~近所に★コメダ珈琲★ができて行ったコトないから行ってみた!!!
人いっぱい!!!さっき食べたばっかりやけどサンドイッチとかめっちゃ美味しそうやった~(((o(*゚▽゚*)o)))
っで…アイスのってるアイスココアにした★

1337911898918.jpg
めっちゃデカくてビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))
でもペロッと食べちゃうよね~!!!!!

夕方も夕陽がめっちゃデカくてキレイやった★
1337911900093.jpg
今日もステキな1日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

«★初めて~!!!★